おばさんがオススメ 2017年度

サンタのおばさんという発想が絵本にぴったりで、そのおばさんの人生も描かれていて面白かったです。東野圭吾さんのファンです。絵もおしゃれで可愛らしいしお話はなかなかリアルで現実的・・・おもしろい本でした。

6月18日 おすすめ♪

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

おばさんサンタのおばさん [ 東野圭吾 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

サンタさんが男性って!固定観念だったんですね。ストーリーにしっかり男女平等ということが書かれていて!さすが東野圭吾氏だと思いました。やっとこちらのショップで購入させて頂きました。素敵なお話です。東野圭吾の小説が好きで!絵本が出ていることを知り購入。「片想い」と同様に奥が深い内容でした。オススメです。小学生の娘に読んでもらいたくてクリスマスプレゼントで購入しました。子供でもわかり易く楽しめますし、大人が読んでも深い意味のある本です。いろいろ探したのですが!近くの本屋さんになくて!こちらで購入しました。テレビの情報で知り購入しました。絵本は店頭では見つからないのでこちらで購入しました。これから読む方のためにも内容は書けませんが!小学生の息子も読むことができ!面白かったです。コレクションとして大切にするつもりです。絵も素敵でした。読み終えた時に、多分感動したんだろうって思いました。これは、私のですから^^東野さんファンになって、どうしても読みたくなった本です。書店には売っていなくて、こちらで調べたら在庫ありで即購入しました!買って本当に良かったです。姪っ子にも買ってあげようと思います。子供がいたら読ませてあげたいです。今年は何の本にしようかな〜とクリスマスの本を検索したら大好きな東野圭吾が絵本を出していることを知り迷わず注文しました。東野圭吾さんのファンで、自分へのクリスマスプレゼントに購入しました。ただ、色々考えさせられる絵本でもありました。毎年クリスマスをテーマにした本を1冊ずつ買って自分へのクリスマスプレゼントにしています。書店では手に入らないみたいなので、今回購入できた事は、ラッキーでした。心がすごく温まりました。クリスマスプレゼントにと、思ったのですが全然間に合いませんでした。絵もかわいかったんですが、いつも読んでいる東野作品のようには、あまり心に残らなかったので☆3つです。深く考えさせられた「片想い」に登場していた劇の絵本版ということで!購入しました。。まだ読んでいませんが、みなさんのレビューが良かったので楽しみです。杉田比呂美さんの絵がとても良かったです。いい値段する割に薄っぺらだったので、最初見た時はこんなもんなの?と思いましたが、内容を読んでいく内に胸が熱くなり、ちょっとうる目になりました。大人向けの絵本です。子供たちでもわかりやすい内容です。自分用のプレゼントになってしまいましたが、とても素敵な物語の絵本でした。東野圭吾ファンなら買う一冊です♪NHKあさイチ中江有里さんが紹介していたので購入しました。