ヨーロッパの値段 2017年度 ガリード・ムーロスニーカースリッポンの評価 | ネイビースペインの購入後レビュー~!

一目惚れ。靴の幅は狭く!中はゴムでホールドする形でかなり締め付けられます。これでかなりいい感じのフィット感になりました。

いまオススメの商品!

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

ヨーロッパ スニーカースリッポン ネイビー ガリード・ムーロ スペイン【あす楽】ヨーロッパ発『スニーカースリッポン』4.柄ネイビー(AZUL) 5.柄グレー(GRIS)★garrido muroガリード・ムーロ)【スペイン製】 made in Spain

詳しくはこちら b y 楽 天

中のクッションの部分が厚くて、24cmでもすこしきついかなというくらいなので、確かにいつものサイズでは窮屈に感じただろうなと思います。以前すこしゆとりのあるスニーカーを履いて靴ずれを起こしたので散々迷いました。紐無しスニーカーだから、歩いているうちに脱げないかと変な不安をもちましたが、ピッタリフィットして、歩きやすいです♪お勧めです♪説明にもあったように、甘くていい香りがします♪商品の紹介の文章を読んで、いつもより少し大きめの24cmを注文しました。慣れてくると少しずつ慣れてくるかな。履き心地はとても快適。それゆえか脱ぐ時は中敷きが一緒に出てきてしまいます。散々迷って23.5cmに代えていただきました。歩いていてパカパカしたり脱げてしまうことはまずないかと思います。普段サンダルなどはSサイズ、スニーカーは靴下を履いて23センチで余裕があるので、モカシンはS、スリッポンは23センチでお願いしました。ネットで靴を買う難しさを感じます。それにとてもおしゃれです。迷いましたが!サイズ交換をお願いして23.5センチにして頂きました。商品説明の中にも「ワンサイズ大きめを」とありますが、幅広・甲高の人は1センチ大きいのを選んだ方がいいかもしれません。商品ページにもありましたが!けっこう締めつけ感があり!やっぱりワンサイズ大きめの購入がいいみたいです。商品自体は見た目も可愛いし、いいにおいもするので気に入っています。送料無料になるのでモカシンと同時に購入。モカシンは問題なかったのですが!こちらは素足でもきつく感じました。確かにローズの香りがほのかにして、色はネイビーでよく見られるけれど柄があるからとってもかわいい靴です。。ふだんは22.5〜23.0cmなので23cmを購入しましたが、靴下を履いて履くと本当にピッタリでした。